2005年 08月 18日 ( 1 )

はじめまして、宮下タケルと申します

やりました。ブログを立ち上げました。これから素敵なブログにしていきたいと思っています。宜しくお願いします。
食べる事、スポーツ、なんでも興味を持って生活することは若さを保つためには必要なこと。そして興味を持ったらまずは挑戦してみることだとおもってます。
食べる事が大好きでもっと美味しいものを食べたいと思っているうちに自分で作る楽しさを知って、今200のレシピをもっています。
モデルと言う仕事を続けてきて体型を維持してきたことなどいろんなライフスタイルを教えてしまおうかな?何かを始めるのは期待と不安の入り混じった複雑なきもちです。とにかく前に進んでいくしかないので、どんどん行きます。e0051781_12203990.jpge0051781_12253399.jpg
[PR]
by takerum4 | 2005-08-18 12:22 | はじめまして