長いもシェイク

食べる時間がないけどしっかりと栄養を摂り、仕事したい人にぴったり。しかも美味しい!
長いもは精力をつけ元気になるし、バナナはバランス栄養食品でからだの免疫力を高める食べ物。そして牛乳はカルシウムを摂るのに良い。最近ブームになりつつ「ローフード」と言っていいかも?つまり火を使わない生の素材を美味しく食べる。しかも熱を加えない事でその食品が持っている酵素を摂ることが出来るということ。身体の中から綺麗になろう。無理しないで一日1回ぐらい試してみてね。他にもいろいろ「ローフードレシピ」を考えるからヨロシクネ。

材料(2人分)

長イモ       50g
バナナ       50g
ミルク       400cc
はちみつ     大さじ2
バニラエッセンス 数滴

作り方

皮を剥いた長イモ、バナナ、ミルク、はちみつ、バニラエッセンスをミキサーにかける全体がなめらかになったら出来上がり!簡単、美味しい、さらに元気が出る。お試しあれ!
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by takerum4 | 2006-02-23 21:58 | レシピ


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