ハッピーウェディング

今日はTV東京の番組「ハッピーウェディング」出演のために撮影に出かけた。
前回まで香坂みゆきさんの番組「世界で一つだけ - 趣味な時間」の後番組でまたまた使って頂きました。ありがとうございました。今度の担当は山川エリカちゃん。番組の内容は題名どうり結婚式に関すること。何で私(宮下タケル)が結婚式?と思ってるでしょう。今回は新郎新婦が披露宴の最後にお客様に渡すプチギフトの紹介。出席して頂いたお客様に喜んでもらえる手作りのお菓子とラッピングのコーディネートしました。彼女はとっても可愛くていい娘でした。応援したくなるようなひとでした。
以前このブログでフォーチュンクッキーを二人でつくりました。一番難しいところは、おみくじの紙を焼きあがったクッキーですばやく包むところで、クッキーがすぐに固まってしまうのでオーブンから出したら10秒以内で包まないとぱりぱりと割れてしまう。
その他、ドライフルーツチョコの花束やシリアルのキャラメルコートの紹介をさせて頂きました。e0051781_0445046.jpg
[PR]
by takerum4 | 2005-10-18 00:46 | レシピ


<< スコーン 朝食プレート >>